暑熱順化後の寒さに対応出来ない暑かったよね〜暑熱順化が有効なんてテレビでやってから自分なりに頑張って汗をかけるようになったけど昨日からの寒さ 半端ないよ!暑さに慣れてしまったから寒さに身体が追いつけない冬物は 洗濯して仕舞ってしまい引っ張り出す始末ですそして 遠赤外線ヒーターまで出してまさに 冬へ逆戻り?今日も 朝から しっかり着込みましたグリーンカーテンにするためのゴーヤーの苗が北の強風で ダメになってしまったまだ 苗 売ってるかな...