お気楽な徒然日記 -5ページ目

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


暑かったよね〜

暑熱順化が有効なんてテレビでやってから

自分なりに頑張って
汗をかけるようになったけど

昨日からの寒さ 半端ないよ!
暑さに慣れてしまったから
寒さに身体が追いつけない

冬物は 洗濯して仕舞ってしまい
引っ張り出す始末ですショボーン

そして 遠赤外線ヒーターまで出して

まさに 冬へ逆戻り?

今日も 朝から しっかり着込みました照れ

グリーンカーテンにするためのゴーヤーの苗が
北の強風で ダメになってしまった

まだ 苗 売ってるかな...