朝食6時40分


卵3個
食パン5枚切り半分
キャベツ
のり
大根煮物
味噌汁半分
豆乳


腹8ぶんめです。


もっと食べたいけど
お腹はるのでがまん


9時から仕事開始。

シクシク

11時まで痛む


その後少し楽になる。

消化終わったのか?




12時30分



お腹空く痛み開始

もっと残業したいけど
1時までで断念





1時40分

昼食?
というかおやつだね。


ビオ様と
ホット豆乳コップいっぱい。
青汁。




わらび餅。
このわらび餅好きなの。
半分のみ。

きな粉はおうちの
砂糖なしのやつをつけた。


腹5ぶんめ。


やはり
腹五分目は
胃も消化に楽なのよねえ。


さあ、この後どうするの?
夕飯はどうするの?


あーカロリーメイトが 
私を呼ぶー


お粥とか嫌いだし。


甘いものが
すごーく食べたいよー



夜食べちゃおうかなー



ツライ。


今から走りに行くと

おりこうさんだな