デブ活頑張る!胃の復活も頑張る! -18ページ目
私が情緒不安定なのかな。
何だか
何って訳じゃないけど、
オットとの
会話が少ない気がして。
口数少ないな。
スキンシップも少ないな

色々調べちゃったけど、
自分が良くないのかな?
とか
気を悪くしてないかな?
とか
もう一緒にいても
つまんないのかな?
とか。
すごく不安に
なってしまいました。
でも
それは自分に自信を持って!
私らしく
いつもの自分で。
だって
1番彼にとって
面白い女は
私だもん!
と言い聞かせて。
スタバに
2人で来た。
宇治抹茶ビスケット。
私はスターバックスラテ
ミルク多め
美味しい。
夫は株の本を読んで。
私は
これをパラパラと。
オットは自分のゆっくりした時間を
満喫してるかのように思う。
そっとしておこう。
私の事イヤだったら
お茶しないよね?
旦那さま


