妊娠後期に入ったある日の検診で先生がエコー画像の頭のサイズを何度も測り直していた。 


その日は少し頭が小さいけど問題ないでしょうと言われ、頭が小さいのは身内の誰かに似たのかなぁなんて思いながら特に気にする事なく帰りました(頭の小さい身内、今思えば当てはまる人おらず)  


ですが次の検診でもまたその次の検診でも頭が小さいと言われ、念のため大きな病院で診てもらいましょうという事で大学病院の紹介状を渡されました。お腹の我が子は順調に成長していたのでまさかここにきてこんな展開になるとは思ってもいませんでしたガーン


不安になりましたが大学病院受診日まではあまり深く考えずに、安産になる為に今できる目の前の事だけをしながらいつも通り過ごしていましたキラキラ        つづく


公式 感動チーズケーキアムバスク敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト