反省してます…
スライムも
被せるべきだった😭
惜しかった
てかさ昨日、色々考えてたら
もうゲーム出来なくなった
あんな可愛い
スライムにメラとか
マジ無理だわ😂笑笑



まぁもうゲームの話はいいや
飽きた😂



先日ある方に言われてました
Y(夜桜)-1グランプリ
ちゃんと選びなさいよと…




マジかぁ…
ほんとに無理なんだけど



だってみんなもそうでしょ?
例えば長渕剛の
好きな曲を一曲選べと
言われても
絶対に選べないじゃん?
全部いいから
順番すらつけれないし
それと同じなんよ😔





はぁ…



でもちゃんと選びますね😩
仕方ないな😩







トリオでお願いします
😂😂😂



とりあえず4ペアと
このトリオでやってみるかな



頑張りまーす😍
あっ、結局1位選んでない…
まぁええか😂



今日も楽しく
ぼちぼちやりましょ😍



えいえい







ぽち〰️😍
ポチっと押してください♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
メダカブログランキングだよー🙌