今日も真面目ブログ😏
今日は超真面目😏




今話題のゲームが大炎上!
なんか、ゲームの
モンハン?の、モンスター
を狩るのが可哀想だと
動物虐待だと
一部の人が騒いでるんやて



そんな騒いでるあなたに
私は言いたい



あなた



踏みましたよね?
踏み潰したこと
絶対にありますよね?



ただ道をお散歩してる
だけの
クリボー


なんなら
ただお散歩してるだけの
亀を踏みつけて
ぶん投げてただお散歩してる
だけのクリボーにぶち当てて
両方ぶち●して



時には無限アップだー
とか言いながら
亀やらクリボーやら
連続で踏み●しまくり



さらには
俺は無敵だぁー
とか言いながら陽気な音楽に
のって様々な
生き物に無差別テロの
大量虐●…



海を泳いでるだけの
お魚さんに
ファイヤーボールを
ぶん投げて火だるまに



挙げ句の果てには、
パクった鍵で他人の城に
不法侵入し
好き勝手暴れまくって
自分の城で休んでた
クッパさんをマグマの海に
落とすイカレっぷり



はぁ…



ほんと
どうかしてますよ
くだらない😂





親が子供に言います

『ゲームの世界と現実を一緒
したらダメだよ』



子供が親に言います 

『ゲームの世界と現実を
一緒にしないでくれ(笑)』



うーん、おかしな世の中に
なったもんだ😂




で、








モンハンって何?
(ズコーッ)




よし、今日はふざけず
真面目だった♪




これはさぞやポチも
貯まるはず!



ありがとうございます😋





今日のめだか



の卵😂







こっそり
悪さ始めました😏笑



それでは本日も


ぼちぼち行こう




えいえい






えいっ
😍😍😍



ぽち〰️😍
ポチっとください♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
メダカブログランキングだよー🙌




ありがとうございました♪