ポチポチ病や



毎週何かが届いてる😱



完全に病気や
いや、前から病気やし
頭イカレてますけどね😊



てか夢中メダカが
毎日ブログ更新してますね
凄い、凄すぎる😱



坂上社長が
毎日ブログ更新ですよ
めっちゃ凄いんですよ❗❗



夢中メダカを…
坂上社長を知らない人は
これがどれだけ凄いことか
わからないでしょう😋
なので私が分かりやすく
例えますね😊




のび太が毎日100点

のび太が毎日喧嘩全勝

のび太が毎日早起き

のび太が毎日お手伝い

のび太が毎日親孝行

映画じゃないのに
ジャイアンが優しい





ドラちゃん
私にもしもボックスを下さい
😍😍😍



あれ?
何の話だっけ?
まぁいいや😋



あっ、思い出した!
分かりやすく
のび太で例えましたが
坂上社長は
のび太ではありません😔




坂上社長をドラえもんの
方程式にあてはめると




(出来杉君+ジャイアン)
×
ジャイアン
坂上社長




うん、
今日も意味不明なブログやな





そろそろ怒られる😔
私には分かる😔
レーダーが反応しとる😔




さっ
スマホの電源切って寝よ😪






えいえい





プチッ





からの
😍ぽちっ😍
ポチっと押してください♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
メダカブログランキングだよー🙌




ありがとうございました♪