またまたさぼってた😡
毎日毎日忙しくて
なかなか更新出来ん😭


よしっ!
今日は真面目にメダカ!


リアルロングフィンと
北本の太郎ちゃんから
奪いとった天鵞絨(ビロード)
を掛け合わせて、
リアルロングフィンビロード
を作ってるんだけど
だいぶそれっぽいのが
出てくるようになったので
ちょっと写真を









まだ小さいけど😂



ちなみにこんなんもでる





リアルロングフィンなのに
横見が…





まったく魅力なし😂
でもこれはこれで
色んな方に褒めて貰ったから
リアルビロードとは
別でやってみることにした😊
側面に何かをw



てか久しぶりに
ブログランキング見たら


ふざけたブログが
夢中メダカだけだった(笑)
ほんまにふざけとる
ふざけとるってか
イカレとるし⤵️
毎日更新しとると思って
見てみたら
内容がメチャクチャ😭
ドキドキする😱



そろそろ誰か
げんこつ😡した方がいいよ


えっ?
おまえがしろって?


僕は無理だ😡
なぜなら一言でも言うたら
1000倍になって
かえってくるし😂
もし1発でもげんこつしたら
10000発はかえってくる😢



なのでせめて毎日
彼らが怒られることを
神様に祈りながら寝ます😊
イメージしながら寝ます😊
イメトレ大事😊
そしたらスッと寝れる😊
安眠出来ます😊



スッキリ起きます😊
で、また夢中ブログ見ます😊
またメチャクチャ書いてるー
怒られてない😡
1日3回見ます😡
でも怒られてない😡
くっそー😡
もう見ないし😡
と、思うけど…
最新メダカが気になりすぎて
1日何回も見る😂


みんな!凄いのよ!
ちゃんと見てる!?
垂水さんのメダカ凄すぎ😱
マジやばい!
モコモコしたーい😍




ふぁ😱








もうええ、寝るわ
とりあえずイメトレや😊



あかん😱



なんぼイメトレしても…






ムニくんとよっちゃんが
怒られる姿しか
イメージ出来ない😢😢😢



てかなんやこのブログ😂
意味分からん
真面目なブログ書く
つもりやったのに…



次こそ真面目に書こか😔



じゃ





えいえい









えーい😍



ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌


ありがとうございました♪