ー昨日のブログの3日後ー




私は庭で
水換えをしてました😍
暑い暑い暑い
マジでイライラする暑さw
暑すぎる😡


すると家の横の道に
ヤマトCOOL便の
トラックが来ました🚛


頼むその荷台に
入れてくれ!
そして私にアイスをくれ



アホなこと考えながら
プラ舟洗ってたら


ん?ウチかよ?


○○さーん宅急便でーす


なんも頼んどらんわ😡
めんどせぇなー
さては嫁だな
またなんか買ったな😓


ココ、サインお願いしまーす


と、指差された瞬間…




ちょっと引いた


み『ちょっと待って😱
あんた何よコレ??』


ヤ『え?○○○○?
って書いてますねぇ…😅』


み『ゴメンちょっと待って』


30秒考えるw


ヤ『あのぉ…サインを…』


み『あっ、すみません😓』


差出人はあたおか会長…


とりあえず水換え中止w


部屋に持って入る



しばらく考える




開封…







ぎゃあ😱




閉めるwww
念入りに閉めるwww







再開封…






 


ぎゃあああ😱






でっかすぎwwww


なんとサプライズの
ギリ残念賞www


メダカプレミアモールの
波羅門様と仲良しの会長が
私のぶんの伊勢エビを
内緒で波羅門様に
注文してくれてたと😱😱😱


そうとは知らず
毎日かかさず
のぶりん藁人形に
インパクトで
ビスを50本打ち込んでた私😊




ごめんね、のぶお🤗笑


しかしあまりのデカさに
家族みんな大騒ぎw


みんな笑顔で最高です😍


料理も







旨すぎて笑っちゃう😂
捌きながら生で食いまくるw


もちろん
オススメの天ぷらも!






あっ、間違えたw
これのぶりん会長が作った
ポップコーンだった😂






こっちが私が作った
絶品伊勢エビの天ぷら😊


旨すぎて泣ける😢
伊勢エビの味噌汁も最高


のぶりん会長
最高のサプライズ
ありがとうございました🙇


そして
メダカプレミアモールの
波羅門様
最高の伊勢エビを
最高の状態で発送して頂き
ありがとうございました🙇
さすがです😚





😍



最高♪


えいえい











おおおおう
😍😍😍





ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇