TEAM絶鱗


皆様ご存知の通り
狂った人しかおりません😔


その中でも
ぶっちぎりでイカれてるのが
のぶりんこと
あたおか会長です😩


ある日このイカれ会長が
LINEしてきました!


『ミチ!大変だ!
メダカプレミアモール
の伊勢エビプレゼント企画
当たってるぞ😚😚😚』


え?😒
どーせ嘘だろ😒
と、華麗に既読スルー


すると、続けざまに
『ホントだ!ホント!』


と、画像が…







えぇ?
まじかよ😱凄すぎ😱
めっちゃ嬉しい😍


今年1番の超ウキウキで
メダカプレミアモールの
ブログを確認♪



ん?



ん?😒







2つ差で…


当たってない…


2つ差で…


当たってない…





😡




私は今年1番罵倒した😔


くそじじい
ええ加減にせぇ
わしゃ
海のもんが何より
好きなんじゃ
ふざけんな
会長やけどクビ
リコールな
追放
呪呪呪😊怨怨怨







海の食べ物の
恨みは恐ろしいのである😔





明日へ続く…




それでは今日も
ボチボチ行きましょう♪



えいえい





おぉー😍



お久しぶりの(笑)
ぽちっ
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇