むかーしむかし
あるところに
どうしょうもない
兎(無職)がおりました



兎(後輩)は
毎日のように
ミチ様に迷惑をかけ
お世話をして貰い
メダカを貰い
時々本当に怒られw
日々ギリギリの
ラインで過ごしてましたw



そんな兎(無職の後輩)は
ある日
『このままではダメだ!』
と、一念発起😂



兎(めだか屋)
に、なりました😱



めだか屋になった兎は
考えました
『そうだミチ様に恩返しを
せねばならない!』



兎(イカれた後輩)は早速
メダカをパッキングして
包装しました






兎(変態)は思いました



『ミチ様喜ぶぞ〰️♪』



アフォか…。



兎(馬鹿介)は品名にも
ひと工夫しました











こんな時に限って
配達の人が女性でした😔
とても冷めた目でした
一度も目が会いませんでした





白兎めだかさん、本当に
ありがとうございました😂



ちなみに届いたメダカは






😍











王妃



極上だ😱



久しぶりに
プレッシャーかかりました
頑張ってみます😓
ウチの環境で
増やせるかなぁ…(笑)



しかし綺麗だな😊
眺めてたら時間忘れる



何回も断ったのに
気持ちだからと
送ってくれた白兎…




失敗したら






また送って下さい😂
綺麗だから(笑)



冗談ですよ



私、失敗しないので😏✨キラーン








それでは本日も
ぼちぼち行こう♪



えいえい









えーい
😍😍😍


ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇