彼の名はなおくん








夢中ファンの超好青年😋



1.夢中ファン
2.好青年
3.後輩



イコール



モザイクなし😂



そして




私の






家来😍


みちさん、一緒に
夢中で遊んで下さい!!



と、連絡してきた男子😩
女子だったら良かったのに
男子しか寄ってこん😔
ぐぬぬ…



たまたま?
家が近所だったので
待ち合わせして夢中へGO!




わいわい話しながら
夢中へ行ったら
なんか知らんけど
また、あたおか社員よ…が
次々仕事を投げてきて
相変わらずの大忙し😔



しかし今日の私は一味違う
体力勝負の雑用は
そのままなおくんに丸投げ😍
素晴らしい!
素晴らしい働きっぷり!
彼にはセンスがある
洗い物のセンス
いひひひひひひひひひ
夢中行く時は毎回連れていこ
そして
私は楽なことだけしよ😋



なんやかんや
散々こき使われたなおくんw
ほんまよー働く😍
ちゃんと育成しよっと(笑)



そんな、なおくんが
帰宅後に送ってきたLINE😊







今日は
ありがとうございました😍
夢のような時間でした🙇





どんだけ〰️😂
完璧だ、完璧すぎる🙌



まったく言うことを聞かない
いや、まず話すら聞かない
イカレた後輩達と大違いだ😡
少しは見習いなさい😡
あんぽんたんどもめ!!




あぁー楽しかった😂
また遊ぼうね🙌



それでは今日も
ぼちぼち



行くぞー



えいえい










えいっ
😍😍😍

ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇