はい😍




今日から通常モードに





😍



切り替え大事😏フッ




今日はインスタライブ中に
メンバーの皆様が
撮った写真を公開😍😍😍



ええ写真やないかーい😂




ムニ君(平松)・坂上社長・よっちゃん(天野)



もっと寄れ言うたら
イチャつきだしたがな😅






ほえええええ😱







喧嘩ばっかしてる3人の
こんなイチャイチャ写真😍
超レアだぜ〰️(笑)



この写真だけでも
やったかいがあった(笑)
待受にしよかな😂
毎日ブログに貼ろうかな😂



いひひひひひ😋



さぁ今日も
ぼちぼち行こうね😚



行くぞー




えいえい







えええーい
😍😍😍


ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇