朝から夢中のブログを見て
ビックリしたがな😂
サカッチ落ち着いてー😭笑
自身のことは我慢するのに
周りの人が巻き込まれたら
すぐ火がついちゃう…
全員が無償で
極限までやってますから…
我慢出来なかったと…
でももう大丈夫😊
いつもの社長に戻りましたよ!
笑顔😍




さてさて私のブログ
1年365日、ほぼ全て
ふざけたブログだけど



たまには真面目に…
あっ、昨日も真面目だった
奇跡の2日連続😋


今日のテーマは夢中メダカ


あの三人なら
絶対何かやるだろなぁ
と思ったら案の定😢
ほんまに超ビックリした
何かあった時の為に
100%の安心保険で
白兎に入って貰ったのに
スタートでいきなり😂
最狂の夢中式
逆ロケットスタート😱
ほんでみんなで
バタバタやってたら


コメントが
1000…2000…3000…


どうすんねんこれ😱
まさかのアメブロのコメント
上限到達で大パニック😱
予想では
応募2000件くらいでした…
さすがにここまでは
予想出来なかった
嬉しいけど完全な想定外…
集計が間に合わない😢


まず白兎だけじゃ絶対無理😓
尚且つ私は集計に入れない
大パニックは昨日も丸1日…
1日中電話😱😱😱




しかしこんな時
必ずどうにかしてきたのが
夢中メダカ坂上学
必死で答えてきたのが
ムニ君とよっちゃん!!
そして毎回当たり前のように
巻き込まれていく
3人を愛する仲間達(笑)
ひとり…
またひとり…
自分も手伝いますと😢


どうしても日曜日に
インスタライブで笑顔を
届けたい坂上社長😊
普通に考えて
5000件近い集計を半日で
出来るわけないがな😭



猫の手も借りたいとは
まさにこのこと
間に合うのか
間に合わないのか…
今の時点では本気で
かなり厳しいんです😢
パソコン打てる助っ人様
手をあげてくれないかなぁ😢



なんとかせねば…
なんとかしたい!!
楽しみに待ってくれて
皆様の為に😭



そして夢中3人の為にも



何とか日曜日に間に合うよう
夢中を支える
仲間達みんなが
限界まで頑張ってくれてます




感謝






夢中メダカに
夢中メダカの3人に
1番似合う言葉だ



愛すべき仲間達に
そして楽しみに
待ってくれてる皆様に



明日笑顔で
会えますように





応援のポチを1回お願い致します😊
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇