夢中メダカ
プレゼント企画への
沢山のご応募
誠にありがとうございます。
過去に例がないレベルで
盛り上げて頂き、
本当に感動しております。



そんな中、
大変申し上げにくいのですが
本日はお詫びのブログを🙇



恐らく気付かれてる方も
いらっしゃると思いますが
昨日、夢中メダカにて
プレゼント企画募集のブログ
を作成中に、誤って
プレゼント企画関連
の過去ブログを
削除してしまう
前代未聞の大事件が発生
してしまいました。



大パニックの
3人から連絡が来まして
あの手この手で色々やったり
あちこち連絡して
復元方法を探りましたが
いいねやコメントなど含め
完全な復元は不可能でした。



普段のブログであれば
まだ…、まだ
諦めもついたのですが…
(それでもダメですが…)
プレゼント企画の
協賛者様の紹介だったり
皆様からの熱い応援だったり
夢中メダカが何より大切に
してきたメダカの輪や繋がり
宝物がいっぱい詰まった
ような内容のブログ
だったので、今回ばかりは
3人の落ち込みかたも
尋常じゃなく…
本当に応援してくれてる皆様
協賛者様に申し訳ないと。
坂上社長が頭を抱えながら
何回も何回も
言っておりました。
本当に申し訳ございません。
皆様にご迷惑、ご心配
おかけしましたこと
私からも
お詫び申し上げます。



ただ、
いつまでも落ち込んで
いられません!
プレゼント企画は
もちろんこのまま続行!
最後まで
きっちりやりますよー!
3人気持ちを切り替え
ここから全力でやります!
昨日も様々な対応を
寝ずにやってます!!
ここで中途半端やったら
それこそ皆様に申し訳ない!




喝!




皆様に楽しんで
頂けるよう私も頑張ります😊



いつものように




笑顔


皆様に届けなきゃね😏
坂上社長😚
ムニくん😍
よっちゃん😋






今日から3日は
死ぬ気でやります
夢中メダカ





行くぞー!!






えいえい







おおおおお
😍😍😍


ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇