昨日の夢中ブログは
素晴らしい内容だった😋
坂上社長やれば出来る
この調子で褒めて😏
私、褒められたら超伸びる
タイプなので😍
本日めっちゃ伸びとるがな🙌
いひひひひひ



ところで昨日も
坂上社長と企画の打ち合わせ
途中大喧嘩になりました😡



それはプレゼント企画の
ルールについて



とにかく
1人でも多くの人に
参加して頂き
元気を!!笑顔を!!
いっぱいにしたい坂上社長😊
前日ギリギリまで募集して
寝ずに集計して
集計をブログにあげて
そのままインスタライブ…



絶対無理だよ〰️😢
死ぬよ〰️😢
やっぱイカレてるよ〰️😢



しかもみんなに
気兼ねなく参加して
頂きたい!!
こんな企画に不正する奴
なんかいない!
俺はみんなを信じる!!
と、
アメブロ限定だった予定も
完全撤回😱フリーに



怖いよ〰️😢
頭おかしいよ〰️😢



また1度言いだしたら
まったく聞かない
大暴走が
始まってしまった😢



私が集計に行けたら
まだ要領が分かるんですが
前日夜、仕事の都合で
どうしても行けない…



不安だ、不安すぎる
あの3人では無理なんだ😩
絶対にフォローがいるの
パソコンだっているんだよ…
このままじゃ
インスタライブ炎上するがな






分かる?





君なら、あの3人だけじゃ
無理って分かるだろ?








なぁ?













白兎めだか
😍😍😍



集計の責任者は君だ😍
今、思いついた!
今、私が勝手に決めた😏
任命した!
拒否権はない😔
後輩よ、頼んだぞ😍
必ずインスタライブまでに
間に合わすのだ!! 
必死に頑張ってる
兄貴達を支えるのだ!!
いいかい白兎
少し考えたら分かることだ
当日じゃ絶対間に合わないぞ
前日の夜から
必ず行くんだぞ😏
もし…
いやありえないけど…
もし出来なかったらそれは…
君の…白兎の…







ふぅ~💨
これでひと安心だわ♪
私も賢くなった😋


今日のめだか






今日も行くぞー😍





えいえい






ええええい
😍😍😍

ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇