小寺さんといえば
やはり、あけぼの、東雲
など三色のイメージ
が強いのですが…



今回はちょっと違う子達を😋



仲が良い方や、
メダカに詳しい方は別にして
あまり小寺さんの
イメージにはない子達かも?









この子達!!😍
(かけ合わせ個体が色々いたのに
まともな写真この黒百だけだった…)



写真じゃ伝わらない😢
いや本当にびっくりした😱
なんだろな…
太郎ちゃんの黒百シリーズ
とはまた少し
違う感じなんだけど
とにかくどれもヤバい😭



黒百式に…
全身体内光に…
様々な掛け合わせを進めて
おられて、近々何か…
新しいワクワクさせて
くれるメダカが生まれる
予感しかしない😍




小寺さん!
もう先に予約します😍笑
坂上社長に見せる前に
コッソーリ!!
お願い致します🙇🙏🙇笑




早く見たいなぁ♪完成形😋




それでは
田舎のめだか復活シリーズ
最後の1枚はもちろん




元気な小寺さん😍









あぁ…もぅ…
なんてこったい…
やれやれ😔
せっかく元気な小寺さんの
後ろ姿撮ってるのに…
横に写り込んでる人おるわ…
頼むよほんとに😓
だいなしやがな😡




トリミングしたろかな😡





ってトリミングする前に
気がついた!(賢い!)
これ怒られるやつ😱(ガチ!)



2020年、進化したmichi😏
夢中のブログをフリに使う!
そして未来も見える!



ヤバい?
やっぱヤバいよね、うん
とりあえず1回謝ろ
坂上社長すみませーん!!
🙇🙇🙇🙇🙇🙇




はい、解決😊
良かった〰️、余裕セーフ😍






さっ





真面目に仕事しよ(笑)




それでは皆様
本日もボチボチいこー😍






えいえい







えーい♥️

  
ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇