難波社長より
突然のお誘いを受け
行って参りました


約1年ぶり
『田舎のめだか』小寺様
の養魚場😍
前日からワクワクドキドキ
興奮で寝れなかったw





ここへ足を踏み入れた
瞬間にもう感動😭







目が眩むような
素晴らしいめだか達😍


凄いなんて言ったら
失礼な気がするほど凄い😭
体調を崩してちゃんと
めだか出来なかったなんて
嘘なんじゃないかって
くらい復活されてました😍


特に陽炎は
今シーズン力を入れられて
るとのことで
すんごい若魚がウヨウヨ





写メじゃ上手く写らない
(すみません😢)
本当に凄いんです!!
こんなのがいーっぱい!!


あけぼの、東雲、飛燕
どれも本当にヤバいです!!


ただ小寺様自身は
全然満足されてないようで
まだこれからじゃと😱



そして久しぶりの
ふたりの掛け合いもw




坂上社長
『小寺さん、プレゼント
企画は何にしましょ…?😚』


小寺さん
『鱗光5ペア』


坂上社長
『えええええ?😓😓😓』
 

小寺さん
『今1番人気の凄い鱗光
じゃ!おまえ知らんのか?


坂上社長
『いやそりゃ鱗光の人気は
凄まじいし、本当にめっちゃ
凄いメダカなんですが
「小寺さんは」ちょっと違う
メダカがいいかなと…😱』


小寺さん
『鱗光5ペア😏』


このくだりをふたり
でずっとやってました(笑)
めっちゃ元気でした♪


嬉しいなぁ😆
元気な小寺さんの顔を
見たら私のやる気も
100%回復しました!!
頑張らんといけんぞー!!



やるぞー



それでは本日限定!!?
プレミア?



気合い120%の



えいえい







おおおおぅ!
😍😍😍



ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇