家族でお庭BBQ😊



昔は汗だくになって
うちわでパタパタしてたのに



今はバーナー放置







コレがないと
BBQやる気にならない(笑)







野菜はいらん!!
肉を食え!😡



お家BBQ最高😍
田舎だから
気を遣うこともないし
子供達も喜ぶ😊



なかなか外出出来ないから
色々工夫しないとね



釣り自粛が
そろそろ限界です😢



そして加温…
辞めるタイミングが…(笑)








あと1ヶ月は頑張らな😂



それでは皆様本日も
ボチボチ行きましょー♪





えいえい






おぉー😍






ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇