昨日、少しだけ
告知させて頂きましたが



本日、北本の太郎ちゃんが
ヤフオクデビュー😍







太郎ちゃんの
黒百式シリーズは
大人気ながら
一切、販売してなかったので
入手困難😭
私も様々な方に
お願いされましたが
全てお断りしてきました😱



しかしこの度
ついにヤフオクに!!
次回出品は未定です
かなり貴重な初出品😋
他では手に入らない
魅力的な個体😍




黒百式×緑光 F3
(ご本人以外は持ってません)








同じく
黒百式×緑光 F3










2セットの出品になります😊




個別販売等、一切してない
太郎ちゃんが
たくさんの問い合わせに
少しでも答えたいと
やっと出品を決意しました😊




是非見てあげて下さい♪




ー  お願い  



太郎ちゃんは個別販売
一切しておりません。
『販売はヤフオクのみ』
取り扱いとなります。
SNS上で仲良い方でも
全てお断りしております。
大変申し訳ありませんが
個別販売、見学の問い合わせ
はご遠慮頂きますよう
宜しくお願い致します🙏









やらかし太郎



本当に今日



出品出来るのか?







わりと本気で心配😱笑



頑張れ太郎😂









えいえい











え?😅



(ただの太郎ファンの方ですw)





ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇