あまぞん邸でウダウダ
と(笑)メダカ談義したあとは



紅薊で有名な
近藤様の飼育場へ😍






近藤様の飼育場に
100回以上来てるのに
毎回迷子になる須賀さんw



グルグル回って
なんとか到着(笑)






入口から魅力的😆






凄い凄い〰️😍
どの容器も宝の山だwww
マジでヤバい😱



けど…


どしゃ降りで
全然メダカの写真撮れん😡







滝のような雨w



でも、選別します
靴までびしょびしょで(笑)
もちろん紅薊😍






 
近藤さん
『この中から1番ええ
ペア選んでみぃ?』



みち
『えっ((( ;゚Д゚)))』
『ちょっと待って下さい…』



近藤さん
『一瞬で分かる😡』
『修行が足らんのぉ(笑)』



5分後…(笑)



みち
『こ、これで…((( ;゚Д゚)))』



近藤さん
『それじゃ😊』





セーフ😱
ギリギリや
めっちゃ
緊張したw


良かった〰️😊笑



ちにみに近藤様邸には
メダカ以外にも色々います



オヤニラミ







オカメインコ😍😍😍






ザリガニちゃん





写真忘れましたが
ヨウムや川魚もいました!



ヨウムめっちゃ喋るw


メダカ見てたら


『バイバイ👋バイバイ👋』


めっちゃ言われますw
はよ帰れってか😢



近藤様邸
生き物大好きな自分は
めっちゃ楽しかったです♪
全然飽きないですね😊



次は晴れの日に
また来させて頂くこと
約束して貰い帰りました🐥



近藤さん、須賀さん
ありがとうございました🙇




それでは本日も
ボチボチ行きましょう!



えいえい







おおー😍




ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇