写真を撮ると、上手く
写ってくれない夜桜のラメ
スマホの限界?



光を当てたら
ラメが撮れるとかなんとか



明るい場所で
照明ちょっと当てて



パシャ😍







おっ!
ちょっとマシになった😍








全部ブレてますが(笑)



まだまだ修行が足りん😡
まだまだラメも足りん😡



そして
ええ加減カメラ買えと😂

 

それには
まだまだお金が足りん(笑)



しかし
ソロソロ本気でヤバいな…
お金貯めよ(笑)



それでは今日も
ボチボチ行きましょう♪



えいえい








えーい😍


ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇