またやってしまった
夜勤中にラーメン大盛😂







尾道ラーメン😊最高🙌



雨が降ったことで
屋根付き単管棚の問題点が
見つかりました💨
とりあえず自力で
ドンドン修正していきます!
今週中には
何とかエアレーション
通して屋根付き単管棚も
本格稼働させます😊



そろそろ種親決めて
いかないと😍



半分くらいは
累代しない予定ですが…



魅力的なめだかばかりで
やりたい品種が
盛りだくさんなんですけど
やはり軸を作らないと
なかなか上達しない…




頑張ります🐥



さて、とりあえず本日も
毎日溺れてる
コイツらの救助から😔







それでは皆様
ボチボチやりましょう



応援してます🙋



えいえい



ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇