昨日は昼過ぎから庭に…





みんな大好きあまぞん先生が😍笑



私が単管のメダカ棚をもう1つ作るから
ちょっと昼間は忙しいです言うたら



『そんなもん、わしが5分
屋根付き作っちゃるわ😡』


と、あまぞん先生😅
なんぼ先生がイカれた職人でも
5分は無理ですよぉ…



『アホ、任せぇ
買い出し行くど😡』


3メートルの単管をヴォクシーに
無理やり突っ込む先生😱






『軽トラなんか借りん
ええわい!
わしが持っといちゃるけぇ
大丈夫じゃ😡任せぇ』


やっぱりイカれとるwww



『ミチ、これが男じゃ
これが男の仕事じゃあ!』



いや、私の車です😂



家に戻ってきたらさっそく取りかかる
あまぞん先生!!



なんか手伝いましょうか?



『いらん、任せぇ😡』





本当にひとりで3mの単管棚を
組んでいくあまぞん先生😱




尋常ではない早さ😅




ここまでにかかった時間




約30分ちょっと…
さすが本職、凄すぎるがな😓


私、単管に黄色の蓋しただけwww



『ミチ、屋根や😡』










『とりあえず完成じゃ😡』





買い出し休憩含めて3時間www
マジで凄い😂


屋根は強度に不安があるから
また補強すると😊


ほんで、後ろ側は波板で壁作りたいから
また来るわと😱😱😱



あまぞん先生
ありがとうございました🙇


感動や😢
新しい基地が完成!




自分じゃ絶対無理(笑)
ちなみに私がしたのは…



・単管に黄色の蓋をする
・あまぞん先生に波板を渡す


大仕事でした😂



それではあまぞん先生
本日は釣りうお座
宜しくお願いしますん😂
(どんだけ〰️笑)




皆様、本日も
ボチボチ頑張ってください♪



応援してます😍




ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇