昨日は仕事から帰ってきたら





うわああああああああ😱



なんか庭にヤバい人おるがな
ワシのメダカに
勝手にメダカにエサやりよるし😱
しかも自分で持ってきたエサ😱




『オリジナルのエサやど〰️、ほら食えや😋』




えっ…









ヤバいヤバい😱




ん?




あら?




あまぞんメダカ先生や😍



『おぅ、エサやったぞ😏』



あっ、えっ?
ありがとうございます😅



『エサ持ってきたぞ😏ほれ







ありがとうございます〰️😍
あまぞん餌はマジで食い付きバツグン♪
てか入れ物www




それからなんやんやで
丸1日、爆笑で遊んで貰いましたが
長くなるので写真で(笑)



撮影会


アミーゴ倉敷店


子守りw






明後日愛媛の端に釣り行くぞ
ほな🙌



言うて帰って行きました(笑)



あっ、愛媛は遠すぎて無理ですよ😱
半夜でお願いします!



あぁ楽しかった(笑)



さぁ今日も1日頑張っていこー🐥




応援してます🙋





ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇