全リセット7品種目



乙姫









パッと見て
綺麗な子を掬ってみました♪
まだ小さいから
これからもっと良くなる
かと思います🐥



ちなみに7、8匹くらいは
親を選ぶ予定です😍
乙姫大好きなんですよねー
たまらん😍



乙姫は栗原養魚場の栗原様
が作出されたメダカです!
こんな品種作れるなんて
凄いですね~♪
赤も白も楽しめる😍
(ウチは黒もでますよ(笑))
最高です😍




もうすぐ春🌸
ブラックリム系も
やっと採卵出来る♪
ワクワクしてきましたぞ!



さぁ今日も
ボチボチ頑張っていこ🙌



応援してます😊




ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇