はいー!
全リセット3品種目


これは今年頑張ります😍









屋外越冬させた
三色ダルマちゃーん♪



小寺さんから譲って頂いた
超絶大切な子達です!



ダルマ遺伝率
びっくりするほど高いです
さすがですね😍
ヒレに色や光も入ってるし
今は消えましたが
外光出てる子もいました!
もう少ししたら、移動させて
沢山取りますよー🙋
ぷりぷりの三色ダルマの
群泳を見たい♪



さぁ今日も
ぼちぼち頑張りましょ😍



応援してます😋



えいえい




ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ





からの〰️
宇野磯メバリング2連戦!!




尋常ではない
シーバス(スズキ)祭りで
手におえないw
さらに今年はチヌがウヨウヨ
毎回かかりまくる😅
(穴ジャコが沸いてるから?)



ブリブリのデっカいやつを
一つお持ち帰りしてみた






すんごい脂w
美味しかったけど
刺身はないな
すましと塩焼きはうま♪



メバルは25cm前後3匹…
リリースサイズはそこそこ



からの〰️
リベンジマッチ!



完璧な潮周り
闇夜、最高のタイミング!



釣れないわけはない!






シーバス😡


見事返り討ち(笑)
デカメバルが穴ジャコ食べ
てるからプラグ投げてみたら
シーバスラッシュ
がスーパーシーバスラッシュ
になりましたとさwww








キープはこんだけ😢
似たようなサイズ4匹




まぁ来月はまともに釣れる…



はず(笑)




ぽちっ!!
と押して今日も楽しくいこう♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです🙌
ありがとうございました♪

毎日沢山のぽちありがとうございます!


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇