浮城めだか様の感謝祭企画で
私が当選者に選ばせて頂きました
hiiiiidewo様
に発送しました飛燕+αが
無事着弾しましたと
連絡がありました~デレデレ
詳しくはコチラ
↓↓


家族みんなで
喜んで頂いたみたいで良かったです♪



しかし予想通り
飛燕は水槽だと色ぶっ飛びましたね(笑)
サタン黄の若魚を入れといて良かった♪ニヒヒ








飛燕は黒容器で飼ってあげて下さいハート
本当に素晴らしくカッコいいやつなので♪



しかし綺麗な水槽羨ましいな…





サタン達…
うちにいるより楽しんでるだろな…(笑)
ダルマ避難用に水槽立ち上げようかなぁ真顔





そして明日は~






注目のイベントですよ~♪
大盤振る舞い間違いなしです!!
私は仕事で行けませんが😢
来春の種親探しに
加温の種親探しに
皆様是非お越しくださいませ~♪




それではまたデレデレ






今日も1回ポチっとお願い致します!
🙏
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけで完了です🙌
ありがとうございます♪



読んで頂いてありがとうございました🙇