男は言った




michiよ、それでいいのか?



(え?😨)




俺は満足していない



(はぁ?😓)




9月1日
俺は正義の味方として
松山に行く



(ヤバいな…)
(暑すぎてトチ狂ったかな…)




佐藤健(仮面ライダー電王)
を越える!!
そして俺は松山の子供達
ヒーローになる!!



(うわぁ😅どうしよ😅)



男の作るメダカは本物







マジでカッコいい😍


ある時は
才能溢れるめだかブリーダー



ある時は
ただの氷結マニアのアル中おじさん



そしてある時は…









絶鱗ライダーNOVU RX



まじもんや😓
(ある意味佐藤健越えてます先輩😢)




のぶりんさん
仮面ライダー電王の
変身ベルト
着けて松山行くんだって…



毎日仮面ライダーシリーズ
5時間以上見て特訓
してるんだって…(何の?)



あかん、当日は
目合わせんようにしよ😅






さっ、水換え水換え~
台風来るぞチーン





プレゼント企画は
日曜日発動予定です😊


ポチでプレゼント数アップ♪
ポチっと1回だけ押してくださーい♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけで完了です😍
ありがとうございます♪






読んで頂いてありがとうございました🙇