大変だ!!


michi blog 
始まって以来の大ピンチ!


日本全国から苦情殺到😨
何しとんねんて😱


昨日のブログの
息子の溺れる写真!!笑


虐待ではありません😱


動画を切り取った
写真を載せたものです!!


私は何にでも挑戦させます!
2歳5ヶ月
野性児の息子の挑戦
決して無理強い
させてないんですよ😚


それでは
その動画を御覧下さい!笑





携帯放り投げて救出💦
ちなみに息子は余裕でした
焦ったのは親だけ💨


ちなみにこの動画見た
坂上社長は大爆笑🤣
息子すげーなと
誉めてくれました(笑)


昨日のは
この息子の挑戦動画を
面白く切り取りました(笑)
お騒がせしました😨


さて話変わって
仲良しの河めだか君が可愛い
ギャルを連れて
遊びに来てくれましたよ♪





従姉妹のお姉ちゃんは
この若さでメダカ好きです♪
将来有望ですね😍


お土産のシュークリーム
激ウマでした♥️





ありがとうございました😚


こちらは
北向きめだかさん
駿府めだかさん
からステッカーが着弾♪



ありがとうございました😚


メダカの輪広げよう♪


みんなで頑張るぞ!!!!



それではまた真顔






ポっ、ポチっと押してください♪
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです😍
ありがとうございます♪



読んで頂いてありがとうございました🙇