坂出さん、木口さん、彩春さん
のぶりんさんと夢中メダカを出発~😔



次の行き先は



ココ😍





凄いですね~
80リットルの容器がズラ~ポーン
とても管理されたメダカ屋…



ではありません(笑)



個人宅です
メダカ交流会in愛媛 倉敷支部長
木口さん宅です



全てひとりで管理されてます😱
本当に凄い!!






ハウスもめっちゃでかい!!
めっちゃ綺麗😍😍😍






通称100万円ハウス😍


マーキング♪ペタッ
カンチさん坂出さんステッカーもペタッ😍






水の管理も、メダカの管理も
本当にレベル高かった😊
いつも色々教えてくれる木口さん
全てにおいて
最高峰の技術を見せて頂きました♪
木口さんいつも
ありがとうございます🙇



木口さん宅で、坂出さん、
木口さんとお別れして
彩春さんとのぶりんさんを駅まで送迎😊



途中コーヒー買う為にコンビニへ~



レジで財布出したら
のぶりんさんが爆笑😡



えっ?
michi君コンビニで財布?
マジかwww



って言いながら
携帯のなんちゃらpay?でピッと
ドヤ顔ニヤ



は?😑



くそじじいめ
なに都会人ぶっとんねん😑



そしたら



今時コンビニで財布とか
ださねーし
michi君まじヤバいねニヤ



って



おいおい😑




覚悟するが良い、貴様は
日本全国の田舎者を敵に回した
つまり数々お世話になってる現金派の
大先輩方をディス
ったのだ!!



コンビニで現金を出される皆様、
のぶりんがディスってますよ~
めちゃ小馬鹿にしてますよ~
鬼電して下さい(笑)お願いします🙇



いひひひ😍ひひひ♪



わいわい賑やかだった1日
疲れたけど、めっちゃ楽しかった♪



小寺さん
木口さん
坂出さん
のぶりんさん
彩春メダカさん
ds-medakaさん
砂川メダカさん
児春さん
夢中メダカ



楽しい1日をありがとうございました♪


また遊ぼう😍






いつもぽちして頂いて
ありがとうございますーん😚
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです😍
ありがとうございます♪



読んで頂いてありがとうございました🙇