とうとう頂上笑い泣き



ブログ村メダカ部門


第1位







この並び
ムチャクチャやw





素晴らしいですwww
永久保存www





てか



鑑賞魚部門







1位やがなー!!ポーン




凄い!凄すぎるみんな!
ダッシュで頂上まで
担いでくれた(笑)
早すぎてびびった😱


本当に皆様のお陰です
ありがとうございます🙇


てか今さらやけど
こんなブログが1位で
ええんか🤣笑


まぁええか♪笑
これからも楽しく自由に
メダカと釣りのブログを😍





さぁお待ちかね


プレゼント企画
写真紹介といきますか~♪





まずは私、michiから

紅凛2ペア
(3ヶ月半くらいの若魚)
ステッカー全種類












のぶりん様提供

紅凛紅白1ペア
ステッカー全種類










浮城めだか様提供

三色ラメヒレ長GS
2ペア
(春生まれの若魚)



こちらは浮城めだか様と
ラインで繋がれる方は、お好きな
個体を選ぶことが出来ます。
お任せでもOKです😊
当選後に、浮城めだか様との
やり取りにて決めて頂きます🙇






北本の太郎様提供

ヒレ長ロングフィンGS光体型
2ペア











夢中メダカ様提供


夜桜×女雛
1ペア




 夜桜×黒ラメ黄体外光
1ペア




?????




え?
ナニこれ?
緑?

また何か仕掛けてきた😢
分からん😢


電話や😢


もしもし~
坂上社長、最後のアレ何ですか?


おぅミチ~
1位や1位や1位や!!
良かったなぁ
え?
最後の何か?
まだ名前決めてないから
当選者が実物見て決めて~
夢中もその名前使うから
😍😍😍
うひゃひゃ
あとまとめて1人に
ドーン😍
で宜しく!!



じゃ




ガチャ、ぷーぷーぷー…




だ、そうですw



今回は全てメダカでの
プレゼント企画になります


のぶりん様
浮城めだか様
北本の太郎様
夢中メダカ様


めだかの輪を広げたい
との思いで
素晴らしいめだかを提供
してくれました😊


なので!!
抽選は夢中スタイル♪
(個別指定なし)



1つごとに応募者全員から
1人の当選者を抽選します
当選者は5名です!
応募者全員に
5回のチャンスがあります😍


募集開始ブログは明日
改めてブログをアップします


参加条件は


ポチっしてくれてる
アメブロフォロワー様です
(もちろん今からでも大歓迎です♪
めだかの輪広げる活動にご協力下さい🙇)




めだかの輪広げたい😍😍😍





それでは皆様
また明日~♪




まだまだ行くよ~ウインク
お願いします!!




プレゼント企画に向けて~

参加する人も

参加しない人も~(笑)

エギンガーも

アジンガーも

ロックマンも



みーんな一緒に



せーの




ぽちっ😍
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑↑↑
ポチはココを一回押すだけです😍
宜しくお願い致します!




てか出雲遠征の記事書きたい…うお座


いつも読んで頂いてありがとうございます🙇