タイトルだけで
死ぬほど怒られるやーつwww
『冗談』だから叩かないで下さいね真顔
書いとかないとマジに受ける人いるから…





うちの




紅白ラメ






坂出さんの種親(譲って頂いた)
×
星田君の種親(強奪したw)




大御所の技と
若手トップレベルの勢いを
融合させた
最狂の紅白ラメが
誕生するに違いない酔っ払いうひゃ



系統維持はしません
だって2人とも近くにおるし(笑)
僕が維持する意味はゼロ
これから先も
良い子はドンドン導入しますよ!!




今はまだまだですが
楽しみながら
突き詰めていきたいデレデレ
理想のメダカを完成させたい!




坂出さん星田君
いつもありがとうございます🙇





紅白ラメ
気合い入れてやってますよ♪












それではまたウインク






ポチ!ポチを
1回お願いいたしますんえーん押して〰️
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

読んでいただいてありがとうございました🙇