4日連続更新真顔



やってやったぜ



ブログ更新週間だぜ



夢中メダカ抜いたろっかな~♪
うひゃひゃ



私、しんどい時ほど
自分を追い込みたくなるタイプです真顔



今日のメダカ








乙姫


ブレとるわ!!
見にくいわ!!



誰か一眼レフ下さい
一眼レフプレゼント企画して下さい真顔




動画




やっぱ見にくいな


てか♂1匹
どんどんブラックリム広がってる真顔
ブラック乙姫になっちゃうよ馬鹿ちんが
いや、それはそれでええんか?笑




ふぅ~



忙しい毎日ですが
家族サービス
やってますよウインク



その写真がこれだー





テッテレ~













タダでめちゃ遊べる神イベントだったデレデレ




さぁ今日も頑張るどー👊





それではまた真顔








ポチっと1回だけ1回だけ
お願いしまっすんえーん
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

読んでいただいて
ありがとうございました🙇