いや~
楽しかったデレデレ



今回も沢山のお客様来てくれました♪
皆様ありがとうございました✨



ブログ、インスタ、Twitter
のお友達も沢山!!
声かけてくれた方
本当に嬉しかったです😍
またゆっくりお話しましょう(笑)




てか、今回のイベント




夢中メダカ初!!
朝イチ大パニック無し!!笑


いや、お客様はいつもと同じくらい
沢山来ていただいたんですよ(笑)
むしろ多いくらい!



開店時にはこの倍以上に
(さすがに写真撮る余裕なかった笑)




くじ引きも開始1時間前から
50人以上並んで頂きまして
急遽20分繰り上げでやったほどです







では何故パニックにならなかったか?



それは全て
アミーゴ様のお陰です(笑)
めっちゃくちゃちゃんとしてる!!
当たり前ですが(笑)
いや、素晴らしい準備と対応で
最強の援護をしていただきました♪
ありがとうございましたウインク



あっ、アミーゴ様だけじゃなかった!!





いつもと違う人がひとり!!





な、なんと!!



どんなに忙しくても!!



僕が大パニックでも!!




知らんぷりで椅子に座り
いつも寝てる?飲んでる?
(笑)



仲良しの
メダカ交流会in愛媛
倉敷支部長
木口さんがー!!




な、なんと!



朝のスタッフ朝礼から
(アミーゴ様との打ち合わせ)



まさかのアミーゴ店長に
質問責め!笑



その時夢中スタッフ全員が
心の中で思っていた…






(いやいや、木口さん聞いても絶対やらんでしょ?笑)




ところが!!




イベント開始すると




な、なんと





まさかの





木口さんが






お客様に!!











ころタマ
ボール
の説明しとるがポーンポーンポーンポーンポーン





マジでビビッた滝汗





ほんで次に見たら






今度は
メダカの説明
しとるがポーンポーンポーンポーン





す、凄い




木口さん!アミーゴ来たら
ビシッとする説(笑)




木口さんをも変えてしまう
アミーゴ様の従業員教育素晴らしいデレデレ




てか、たね井でも助けて下さいよー真顔




(木口さん!いつも優しく、楽しく
してくれてありがとうございます🙇)









そして今回のイベント


1000円クジに紅凛紅白
3000円クジには紅凛



2セットづつ投入の
これだけでも充分
大盤振る舞いだったんですが



さらに凄かったのがこちら



1000円お買い上げごとに1回引ける
お楽しみ抽選会!!






こちらもマジで凄かった滝汗
(極上個体でした!!)




さらにビビッたのが





1等当てたのが…




な、なんと





2歳?3歳?
くらいの超可愛いお子様酔っ払い



これには夢中スタッフ一同
ホッコリデレデレデレデレデレデレ
(小寺様も大満足😊)




皆様、クジ引きは
無心のお子様に引いて
貰いましょう(笑)



ヤバい
あんま長くなったら
またカンチさんに怒られる滝汗



最後になりましたが今回
夢中メダカの為に
集まった沢山の
仲間達♪大先輩方♪



アミーゴ様より



過去最高の
大成功です!



との言葉を頂けたのは
皆様の協力のお陰ですね!



色々凄かったですデレデレ



皆様また遊んで下さい♪




そしてこの何日か
今までの10倍は頑張った
夢中メダカ従業員
AとB(笑)



お疲れ様でした♪
今回は社長も誉めてくれる



はず(笑)
(ミルキーラメリベンジgo笑)




冗談抜きで
最高にカッコいい働きでした😊





最後に
今回の激レアショットを1枚


みんな背中がカッコいい😍
あれっ?
従業員Bがおらん笑




それではまた真顔





次回
しまなみアジングうお座






ポチっと1回だけお願いしますんえーん
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

読んでいただいてありがとうございました🙇