最高!!
この国に生まれて良かった!!
釣り最高!!
メダカ最高!!


真顔フフフッ














(笑)






何年か前に保育園落ちて日本死ねとか
意味不明なこと言うてた人がおったそーな



アホちゃいますか
意味分からんわ



元カリすまシングルファザーの
私michiは落選の通知を受けて秒で行動開始



怒り狂う嫁ちゃんムキーッをなだめ
役所に電話させる(嫁ちゃんの勉強の為)
補欠順位を聞きだす



第一希望 4番目(車で3分)
第二希望 6番目(車で5分)



この順位は田舎では絶望的(笑)
(私の街は今バンバン家が建ってる地域)
4月入所はまず無理
そして来年以降も嫁ちゃんが
正社員で働かない限りはまず無理もやもや
やはり近くの保育園はダメか…



とりあえず周辺の保育園の状況を聞き出す
なんと!!
奇跡的に車で10分の保育園に空きが



役所の電話切って
即、空きがある保育園に電話
翌日の1番で見学の予約(笑)



そして翌朝、見学終わりでそのまま役所へ
第一希望変更の届けをだして



即、内定ハート
(落選の通知受けて半日で内定ゲット)



先に変更の届けを出してる人がいたら
まず無理だったでしょうね
(地域によってやり方は違うでしょうが)




まず!やれるだけやる!!
どんな時も即動く!!




何事も文句言う前にまず行動
やるだけやってダメなら仕方ない
それは巡り合わせで縁がないだけです
全ての行動に意味がある!
上手くいかないことにも意味がある!




やるなら今しかねえ!!
みんなー!やったらんかーいグー






今日のメダカ


三色ラメショートのイケメンくん






三色ラメマニアにはたまらん酔っ払い




と、


ミナミちゃーん




60プラをリセットしたらめちゃおった(笑)






来週は久しぶりに釣り行ける♪うお座
ウキウキちゅー








また報告します真顔