アオリイカが食べたいんですけどえー



絶賛荒食い中
のアフター様からの要望です



なんてやつだ
そんなもんまだ釣れるわけなかろう照れ



ただでさえ厳しい岡山地の春アオリ
開幕の声もまだ聞こえない5月



そこいらの漁港でアオリ狙ってシャクってるのは、脳内をアオリイカに支配されたバリバリのエギング中毒患者のみである照れ



脳内を隅々までシーバスに支配されてるシーバスジャンキー末期患者の自分には高すぎるハードルだ笑い泣き



しかしやる前から諦めるのは性格的に無理なので…、長い冬眠から目覚めることにしました上矢印








3.5号のみ持って下津井某港へ~
釣り人はひとり(美しいシャクりのエギンガーさん)、ご挨拶だけして少し離れた場所に入らせてもらいますうお座



春アオリ第1投は餌木猿1号赤テープウインク
薄暗いうちはこれで捜索~



底とってドリフトさせながらたまにシャクりながら…、しばらく色々やってたら








フワッ


まさかの、テンション抜け!!



バシーッ



決まったぁ~


か~ら~の~





ギュイーーーーーーン!!!







んなわけなかろう照れ



クィクィクィ



からの






シリヤケ先生である



嫁よ春のアオリイカは白い斑点があるのだ!
変な黄色い汁も出すのだ!(笑)




これで我慢してくれ笑い泣き




と、言うのは冗談で早急に写真だけ撮って優しくリリース照れ斑点を横線に変えて帰ってきてくださいお願いしますコノヤロウ




そしてその後はお決まりのなんもなし(笑)




あっ、餌木を2個リリースしました笑い泣き




ボチボチ春エギングもやっていきますね照れ






また報告します♪