どうもTEAM SWASOブログ
副管理人のmichiですニヤリ


前回までのTEAM SWASOブログはアメブロではなくアメーバなんとかで、リーダー共同管理人で書いてました。




が、




この度リーダーとの協議の結果アメブロに完全移籍することになりましたーおねがい


何て書きやすいんだOK


そして移動に伴いまして、ブログの共同管理が非情にやっかいになりましたので、副管理人のブログはこちらの個人ブログで



好き勝手やりたい放題



書かせていただき(笑)
その中から必要なものだけチームのブログでリーダーにリブログしてもらうようにします。



少し読みづらいとこもあるかもしれませんがこれからも宜しくお願いします爆笑



副管理人ブログも読んで下さいねえーん



ちなみに…



今日仕事から帰ると魔界からお届けモノが…














思想が偏ってる?(笑)



近いうちに行ってきます!口笛