花組の大劇場公演も残りわずかとなりました。

わたしの観劇は3/17が、三度目で最終です。😞💦

大好きな、柚香光 れいちゃんのサヨナラでSS席で幸せでした。

やっぱり、れいちゃんのダンスは最高です

👋😆🎶✨そして

お声も後頭部も。

けど、見るたびにゲソゲソになっていかれるので心配になってます。

無事に楽を迎えられますようお祈りしております。

帰り道、わたしの頭の中で🌀の曲は、

「ヌーベルアルカンシェル」でも「たゆたえども沈まず」でもなく、

なぜか「聖母たちのララバイ」です😓

フィナーレでれいちゃんとは👀は合わなかったけど星空美咲ちゃんとは合っちゃいました🎵

わたしがえっ👀⁉️ってなってると、そうですよという感じで2回うなづいてくれました✨😍✨

れいちゃんのランチトートバックにハチワレ付けてたからかな~👍️みさきちゃんも、ちいかわ好きなんかな~と妄想してしまいました😵

れいちゃんがいなくなってもずっと花組を応援するヨー(。・_・。)ノ

⭐れいちゃんのランチバッグに阪急電車コラボのハチワレぬいぐるみ

⭐SS席からのエッフェル塔