コロナ感染状況がだいぶ落ち着いてきていますね爆笑


GO Toもそろそろ再開されるのかな??


冬になると、また広がりそうだけど、ちょっとずつ状況がよくなっているのは間違いなさそうなので、気持ちも上がっちゃいます‼️


お預けになってた旅行、いつ行くかな〜、と思い、マイルがいくら貯まってるか、確認してみました。




82274マイル爆笑

マイルで往復できる国内の航空券はだいたい15000マイルなので、5人家族の我が家は毎年15000マイル×5人=75000マイルを目標にしていました。


旅行に行けなくなったので、マイル活動も頑張っていませんでしたが、国内線なら往復出来そうですウインク


でも、せっかくなら海外もと思って調べてみると、グアムなら20000マイルで往復できる‼️

ポイントサイトで貯めてるポイントを交換すれば、あともう少しでいけそう‼️‼️


子供達は海外に行った事なくて、行ければ初海外です。

グアムなら時差もそんなになくて、行きやすそう♡


海外旅行に安心して行けるのはもう少し先になりそうだけど、それまでもうちょい貯めるゾー✊