☆★【当選】サブウェイ様の『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪


。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..


野菜のサブウェイ様のファンサイトファンサイト参加中


本日みいこがご紹介いたしますのは、モニターに参加させていただいている、


ブーケ2野菜のサブウェイ様の

『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』
ブーケ2ですキラキラ

野菜のサブウェイ




にほんブログ村 料理ブログへ



。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..

野菜のサブウェイ日本サブウェイ株式会社】様よりメッセージ★

『世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンに新鮮野菜とハムやチキンなどをたっぷりサンド。パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。

SubwayJAPAN - facebook -


。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:..

野菜のサブウェイ

期間限定発売中♪


『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』

(厚切りの熟成ベーコンに、グリーンアスパラとカルボナーラ風ソースを合わせました♪)





♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪


野菜のサブウェイ様からさっそく素敵なおとどけものですハート




こちらが『お試し券』アップ



さらにクーポンも同封されていましたmemo*

嬉しいお心遣いですね↑☆


後日『お試し券』を握りしめて、

わくわくしながらお店へ向かいましたsubway






が、しかしガ―ン


何と私が行った店舗は、

『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』はすでに販売終了致しました、とのことlala*

同封されていたお手紙に、”期間限定のため、品切れとなる場合がある”、

とは書いてあったものの、楽しみにしていたのでちょっとショックパリン.*

まぁないものは仕方ないので、気を取り直して、注文melousa*

代わりに頼むための券を持っていなかったので、選んだのはこちら↓☆


同じく期間限定の

『スモークサーモン&アボカドサンド

スモークサーモンとアボカドの人気の組合せ。オイル&ビネガーでさっぱりと。
※サーモンはチリ産「サーモントラウト」を使用しています。




テイクアウトして自宅でいただきましたkirakira*



パンはハニーオーツを選択bee*

野菜は生の玉ねぎが苦手なので抜いていただきましたキャベツ




ドレッシングはおすすめのものをお願いしましたが、何を合わせたのか教えていただけなかったので、不明ですmelousa*

(ひとことドレッシングのお味を伝えてもらいたかったです。。。)


お野菜レタス☆とまとを増量してもらったのでもりもりですピーマン

お野菜好きとしては本当にうれしいサービスですねmelo**



自家製のコーンスープと合わせていただきましたスープ♪

あまりにボリューミーだったので初めはナイフとフォークを使っていただきますカトラリー




う~ん、これは美味しいですね*(。ゝω・。)




スモークサーモンの適度な塩気と新鮮なお野菜とがマッチしてとても美味しいですウマッm

そしてアボカドソースアボカドのコクが加わることで、さらにうま味がアップしていますね♪☆


(ただ少し後半ソースが塩辛く感じたのが気になりました)

次回はソースを選択して、自分好みのお味を見つけてみたいと思いますmelousa*



生のピーマンってあまり食べることがなかったのですが、違和感なくいただくことができましたピーマン

スモークサーモンもしっとりとしていてオリーブとの相性が良かったと思います♪+.


そして、やっぱりフォークとナイフでいただくより、

豪快に手で持っていただくほうが美味しいので残り半分は手で持って食べましたmelo*




ごちそうさまでしたmelousa*



。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:.


今日も、美味しいものとの素敵な出会いに、感謝しております♪


。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*:.



▼店舗詳細はこちら!

⇒⇒⇒http://www.subway.co.jp/shops/index.html

野菜のサブウェイ


★モニプラ情報はこちら!!!

⇒⇒⇒野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中




★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。


本日もお読みいただきありがとうございます!

ポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります♪

よろしくお願い致します★







blogramのブログランキング


。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

ながれぼし にこっイベント情報ながれぼし にこっ


株式会社湖池屋

【急募】サッカー観戦のおともにいかが?コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中

みいこは冷麺派!



さっぱりした冷麺は〆に最高melo*ルン♪



焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?
  • 冷麺
  • ビビンパ

気になる投票結果は!?