♪みいこが答える!!【辛口評価希望します!】VINTORTEさんのWEBサイトを評価♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【辛口評価希望します!】VINTORTEのWEBサイトを評価して現品プレゼント!


VINTORTE(ヴァントルテ)さんの画期的企画!!!


『VINTORTE』は、タルクフリーでプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸も配合の美容液ファンデーションです。



メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

このファンデーション、まず美容液という言葉に魅かれました。乾燥が気になる季節に、これは嬉しいポイントです。

また、今まで下地クリームをつけてからファンデーションをつけていいたのですが、そのプロセスなしで、ファンデーションが付けられるところに魅かれました。




クレンジングの肌への負担が気になっているので、普段の洗顔料だけで落とせるところにも魅力を感じました。

コラーゲンでプルプル肌になるのが楽しみです!



今回は、VINTORTEのWEBサイトに対する辛口ご意見を大募集!!

サイトはこちら♪ → http://www.vintorte.com/

VINTORTEのオンラインストアを ご覧いただいて
気が付いたことや思ったこと・感想などをご記載ください。





さっそくサイトを拝見させていただきました。


せっかくお客様の声を掲載しているのでしたら、ファンデーションの色選びはなかなか難しいので、その方の肌質と肌色もわかると、より、どの色が自分と相性がいいかわかるので、嬉しいです。

また購入した時にサンプルが付いていてもあまり意味がないと思います。全額返金といっても、返送料はお客様負担なので、それなら、始めは、サンプルプレゼントという風にして、気に入ったら購入する、という流れのほうがいいと思います。


また手につけているところの写真だけしか紹介されていなの、実際に毛穴の気になるお顔に付けた所の写真があるともっとわかりやすく効果が表現できると思います。


紫外線対策を始めたい時期に入ってくると思いますので、春夏に向けて、もっとSPFとPAの情報を大きく掲載して欲しいと思います。せっかくの嬉しい効果をもっとアピールしたほうがいいと思います。

またチューブの実物大の写真と、どのくらいの使用量でどのくらいの期間使えるのか、わかるとさらに嬉しいです。


・・・と辛口評価をさせていただきましたが、とてもうれしい魅力も満載な『VINTORTE ミネラルリキッドファンデーション』ですので、皆様もぜひ、サイトをのぞいてみてくださいねアップ


★商品詳細はこちら!!!
メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!

【辛口評価希望します!】VINTORTEのWEBサイトを評価して現品プレゼント!