♪みいこも夢中!【アンドケイプラス】さんのロードライトガーネット・ドロップモチーフプチペンダント | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【アンドケイプラス】ドロップモチーフプチペンダント


ロードライトガーネットの魅力!!

ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラスさんの

『ロードライトガーネット・ドロップモチーフプチペンダント』のご紹介ですアップ


ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス


今回、私は『ロードライトガーネット』を初めて知りました。


しかし知れば知るほどその魅力に引き込まれていきました!

 古代から愛好されていたにも拘わらずガーネットは比較的に地味なと言うより,二十世紀になってからは殆ど忘れ去られた存在でした。 

しかし二十世紀後半に入って鮮やかな色合いの新種がアフリカ各地で次々と発見されるようになって、ガーネットが宝石の世界で再び脚光を浴びるようなりました。

 とりわけ、メルロ-種のサンテミリオンを思わせる赤紫の葡萄酒色のロードライトは、ガーネットを代表する宝石となっています。


色合いが赤褐色から紫を帯びた葡萄酒色へと連続的に変化し、紫色を帯びた葡萄酒色に見えるものがロードライトと呼ばれます。


こちらがジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラスさんの

『ロードライトガーネット・ドロップモチーフプチペンダント』




綺麗な色合いが魅力のロードライトガーネットをドロップモチーフの中に守られるように配した姿が愛らしく可憐で、とても素敵ですね!

アンティーク風の個性的なデザインが唯一無二のきらりと光る逸品★




ブドウのような綺麗な色合いに一目で奪われました!

吸い込まれるような魅力的なたたずまいで、とても素敵です!


実際に私の肌につけてみて、その魅力を皆様に丁寧にお写真とともにお伝えしたいと思います。




▼アンドケイさんの公式facebook!

https://www.facebook.com/andkplus
商品紹介など様々な情報を発信しています♪




★hpはこちら!!!
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス


★もうすぐ締め切りモニプラ情報はこちら!!!

【アンドケイプラス】ドロップモチーフプチペンダントをプレゼント!