♪お肉大好きみいこも嬉しい!♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【3名様】特選松阪牛切り落とし250g【落選された方にもクーポン贈呈!】 ←参加中


特選松阪牛専門店やまと』さんの素敵なイベントをご紹介いたします!

【企画上手な方3名様に!!】

イベント・企画上手な方3名様に
沢山のお料理用途に使いやすい
特選松阪牛切り落とし250g
プレゼントさせていただきます!!


松阪牛切り落とし250g-特選松阪牛専門店やまと





『忘年会に新年会!
年末年始にはイベントごとがたくさんありますね。
今回プレゼントする松阪牛切り落としを使ったイベントを企画してみては??』



今回選んでいただいた際には白いご飯に合うのはどれ?!

【『特選松阪牛専門店やまと』さんのこだわりのお肉を使った、三種のお肉料理食べ比べパーティー!】
を開催したいと思いますアップ

みんながそれぞれ片手に白米をスタンバイ!


一品目は、お肉の美味しさがダイレクトに伝わる、焼き肉!

まずは塩でいただきますラブラブ

次はたれで★

たれは和風おろし大根、洋風のガーリックが効いたもの、また韓国風のコチュジャンだれも用意して、こだわっていただきたいと思います。


二品目は、我が家の定番、牛とごぼうを煮込んで甘辛く味付けをした、一品を作りたいと思います!

しょうがをピリッときかせるのがポイント!



そして、三品目は、やまとさんのお勧めのいただき方!

とろ~りたまごと絡めていただく、すき焼き!

こちらは砂糖とお醤油のシンプルな味付けで調理したいと思います!




どれも白いご飯に合いそうですよね!

しかも松阪牛で作るのですから、これは楽しみですラブラブ

わくわくします★


皆様に開催した様子を丁寧にご紹介したいと思いますべーっだ!


★他にも魅力的なお肉満載!こちらもチェック!!
特選松阪牛専門店やまと

★モニプラさんでのイベント情報は、こちら!!