♪みいこも夢中!スリーエフさんの、テレビでも話題の新食感シュークリーム★「もちぽにょ」の感想 | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

テレビでも話題の新食感シュークリーム★「もちぽにょ」の感想大募集! ←参加中

話題の美味しさ!!みいこが実食♪

  
株式会社スリーエフ  さんの新食感シュークリーム★「もちぽにょ」のご紹介ですビックリマーク


まず『もちぽにょ』その可愛いネーミングにとても魅力を感じました!

その特徴は、もちもちのシュー生地にカスタードクリームをたっぷりと入れて仕上げています♪


さっそくスリーエフさんで購入してきましたニコニコ

105円というお手頃価格がうれしいですね!


まず手に持ってみると、もっちもちで柔らかなのがわかりますラブラブ

手で割ってみようと試みましたが、もちっとした生地が伸びて切れなかったので、包丁でカット! 



とろっと、つやつやなミルクカスタードクリームがたっぷりと入っていますラブラブ!

わくわくしますねラブラブ


さっそく一口ほおばると、、、、


おいし~ラブラブ!


甘くなめらかなカスタードクリームと、もちっとした薄皮の生地がクセになります音譜

『もちぽにょ』このもちもち感!たまりませんねニコニコ

ペロッと美味しくいただきました恋の矢
ご馳走様でした♪





★他にも魅力的なアイテム満載!こちらをチェック!!
株式会社スリーエフ

★モニプラさんイベント情報はこちら!!!
テレビでも話題の新食感シュークリーム★「もちぽにょ」の感想大募集! ←参加中

人気商品「デザート」もちぽにょ