♪みいこも嬉しい!忙しい日の時短メイクに!長時間カバー『ベビーピンクBBクリーム』♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

忙しい日の時短メイクに!長時間カバーが嬉しい『ベビーピンクBBクリーム』50名

こんなBBクリームを待っていましたニコニコ

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登場の

BBクリーム「ベビーピンク」
のご紹介ですアップ





「肌のキメをキレイにみせたい」「カバー力必須!」など、
BBクリームにみんなが求めていることを調査し、開発したのが「ベビースキンベール」です。
サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラル(略して『ナチュカバ』)!
肌にやさしく、その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌!


♥♡♥♡♥ 化粧水のあとはこれだけでOK!1本8役 ♥♡♥♡♥
乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
の8役をこなしてくれる『ベビーピンクBBクリーム』
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++!!
忙しい朝も「ベビーピンク」をササッと塗るだけでベースメイクが簡単キレイにできちゃいます(^ ^)
あなたもこれからは楽ちん時短メイクにしてみませんか?



★さらに詳しく知りたいあなた!こちらをチェック!!
バイソンより新登場のBBクリーム「ベビーピンク」


★モニプラさんのもうすぐ締め切りイベント情報は、こちら!!
忙しい日の時短メイクに!長時間カバーが嬉しい『ベビーピンクBBクリーム』50名