【当選】★★《みいこがモニター》★★カロリー0の自然派甘味料「ラカントカロリーゼロ飴」♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

健康食品・サプリメントファンサイト参加中

これがカロリーゼロは嬉しいです!!

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

本日は、モニターに参加させていただいた、


♪カロリー0の自然派甘味料「ラカントカロリーゼロ飴」♪をご紹介いたしますアップ


あるようでなかった?日本初!

糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロのラカントキャンディ!!

それが「ラカントカロリーゼロ飴」

ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味・ハーブミント味の中から四種類、

お試しパックでのお届けですニコニコ



可愛いポストカードが同封されていましたラブラブ

ブルーベリー味・いちごミルク味・紅茶味・ハーブミント味が入っていましたべーっだ!




さっそくいただいてみますアップ

舌の上に乗せると少しひんやりして、しっかり甘みは感じられますビックリマーク

わたし、飴ってついつい噛んでしまうんですが、固いのでなかなかかめないので、甘さと美味しさが持続されて、いいですねラブラブ!

いちごミルクとブルーベリーが好きでした★


このおいしさで、カロリーゼロ。これは、食後に甘いものが欲しいときや、

糖質を抑えたいダイエット中には嬉しいですね!

これからも愛用していきたい逸品に出会いました恋の矢



★こちらも注目!!

【糖質が気になる方必見!「クロムラクトフェリン」ってなに?】

皆さん、クロムフェリンってご存知ですか?
クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。
このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、
年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。
そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!


クロムフェリン食品販売実績No.1の『Dr.フェリンGTF』は
『Dr.フェリンGTF』とは吸収されにくいクロムをラクトフェリンと強力に結合させた
「クロムラクトフェリンサプリメント」
クロムラクトGTFで、糖が気になる方の健康をサポートいたします。

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

『Dr.フェリンGTF』が気になる方はこちらのサイトからどうぞ♪

Dr.(ドクター)フェリンGTFについて
  ⇒http://nagayoku.jp/member/gtf.php
クロムラクトGTFで糖が気になる方をサポート!クロムラクト食品なら→こちら!



★こちらもチェック!!
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


★モニプラさんのファンサイトは、こちら!!!
健康食品・サプリメントファンサイト参加中