♪みいこもスタイルup!★やせ魅せ★amorosoのマジカルパンツモニター♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

★やせ魅せ★amorosoのマジカルパンツモニター募集♪


こんなパンツを待っていましたアップ


株式会社アモロッソ様の


“やせ魅せ”『マジカルパンツ』のご紹介ですラブラブ

▼amoroso
http://www.amoroso-web.jp/
▼マジカルパンツ
http://www.amoroso-web.jp/fs/pants/bt-06/




『ビューティートリックライン』新発想ですねアップ

これが計算された美しいラインのスキニーパンツのひみつなんですねラブラブ

脚長効果のあるデザインステッチやフェイクポケットがあることで、お尻周り、腰回りのもたつきを軽減しているのもポイント!



おしゃれ着にはもちろん、しわになりにくいから、お部屋でくつろぐときにも最適なのですね

締め付けのない履き心地、とっても嬉しいですねラブラブ!

お色も




ブラック・グレー・ライトグレーと合わせやすい三色がそろっているので、その日のファッションや気分で選べていいですよね!!

これは何本持っていても嬉しい逸品です恋の矢

皆様に私が実際に“やせ魅せ”『マジカルパンツ』を着用したところや、履き心地を丁寧にレポートしたいと思いますアップ


★やせ魅せ★amorosoのマジカルパンツモニター募集♪