♪お鍋大好きみいこに!【季節鍋】鍋奉行&鍋ラー大歓迎!「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」のモニター | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【季節鍋】鍋奉行&鍋ラー大歓迎!「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」のモニター6名募集!


今日みいこがご紹介するのは、、、



 和平フレイズ株式会様の【和味ノ蔵・IH対応土鍋風】ですアップ


サイズはうれしい④種類!
$みいこです!!!!!!!


鍋奉行のみいこにうれしい知らせが舞い込んできましたアップ

この季節、毎週週末は家族そろってお鍋を囲むのが定番のみいこ家ニコニコ

 『汚れが落としやすくキズつきにくい内外面セラミック加工!
ガスコンロでもIHクッキングヒーターでも使えます!』

こんなお鍋を待っていましたラブラブ!

お手入れがしやすいというのは、頻繁にお鍋をする我が家にはとっても嬉しいです!!

そして 土鍋よりも軽い!というのもヒットポイント音譜

今まで、キッチンから食卓の卓上コンロまで運ぶのがとっても怖かったんですショック!

これなら安心ですアップ

内側がアイボリーカラーというのも食材が見えやすいのでいいですよねラブラブ!



 イタリアントマト鍋・石狩鍋・ラーメン鍋・カレー鍋・アンコウ鍋・火鍋・海鮮鍋・・・・


和平フレイズ株式会様の【和味ノ蔵・IH対応土鍋風】
を使って、この冬挑戦したいお鍋がたくさん思い浮かびますラブラブ


皆様にみいこ家のお鍋の様子をお伝えしたいと思いますべーっだ!   


【季節鍋】鍋奉行&鍋ラー大歓迎!「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」のモニター6名募集!