あなたの魂の声を届ける
霊視鑑定師キラキラ七海です



月の女神シンシアさん



少し前に、
グルコン生仲間の月の女神シンシアさん
リーディングセッションを受けました!

本当に優しい女神様って感じの方ですニコニコ

月の女神🌙シンシアさん






シンシアさんはコンサルではいつも穏やかで

お優しいお方ですラブ


だけど、自分でしっかり向き合っている姿が

凛としていて美しいラブラブ



シンシアさんのセッションですが、

オラクルカードを使用しながらセッション前の

プレリーディングからじっくり時間をかけて

丁寧にリーディングしてもらえます。



セッション中は人間関係の悩みについて、

シンシアさんの過去の苦しかった日々や

成功体験の話しも織り混ざりながら、

リーディングメッセージを伝えて下さいました✴︎





シンシアさんのセッションでは、

わたしのInstagramでの人間関係について

相談しました。




Instagramを始めたのは半年前くらい。

目的は、わたしと似た考えや感覚の人たちと
繋がること。

それなのに、ついついあせる
昔は繋がりがあった関係や同級生などと
繋がってしまいました。



その結果、
最初はまだ良かったけど
わたしが自分の感覚を出した投稿やストーリーほど、全然反応されなかったり

今は霊視に関する投稿も
したのですが、
これでもか!!というほど
同級生や昔から交流のある友達からの反応がないのです。

これだとInstagramをやっているのが、ストレス
なによりめちゃくちゃ寂しい気持ちになっていました。


そんな中、
Instagramとどう付き合っていけばいいのか!?
と悩んでいました。



シンシアさんからは
「世界は自分の鏡」だという真理を
分かりやすく教えていただきました!

スピリチュアルな世界では、よく言われる
言葉ですが、イマイチ理解は出来ていなかった
のです


自分が自分をどう思っているか?


わたしの場合はここが盲点でした!

わたしがわたしのことを
どんな人間だと感じているのか、

そういったことを感じていくと

「わたしは大した人間じゃない」

「価値観がみんなと少し違っていて、
変わっているからみんなと馴染めない」

「わたしを分かってくれるのは少数の
人間だけ」

「価値観が違うからどうせ愛されない」

など、思っていることに気がつきました。


現実を見ると、確かにその通りな感じに
なっていますガーン

すぐにこの現実を一瞬で変えていくのは、
難しいかもしれない。

だけど、こうして自分が自分に対して
どんな風に思っているのかに気がついた!

それだけでも確実に現実が変わる一歩目を
踏み出したビックリマーク

そんな感覚があります。



実際に最近は、
わたしのことを好きでいてくれる
人たちが増えてきました飛び出すハート

私を好きだと言ってくれる
新しい人たちが、仲間ができて
すごく嬉しい気持ちになれる
ことが多いです!


Instagramは結局、
そのアカウントは今後続けていくかは微妙ですが、

新しいアカウントを作ったので、
最初からガムシャラにたくさんの人と
繋がろうとするのではなく、

私に純粋に興味を持ってくれる人

私も純粋に気になる人・好きな人

と繋がっていけたらと思っております。


古い知り合いへの愛着や、名残惜しさは
寂しい気持ちもありますが、
結局繋がっていても気持ちよく循環して
いかないのて、手放していこうと思います。

中には昔からの付き合いでも、
今も仲が良い人が何人かいるから
そのアカウントを完全に辞めてしまうかは
迷うんですけどね。

これからは新しいアカウントで発信していきます。
霊視や精神世界についてが中心になるアカウント
ですが、こちらをメインにしていこうと思います。


七海に興味があれば、
お気軽にフォロー宜しくお願い致しますニコニコ
メッセージ頂ければ嬉しいです音譜





余談ですが、シンシアさんに

「七海さんは守護してくれる存在との繋がり
がすごく強いです」

と言われてなんか嬉しかったです照れ

あと、
本来はわたしは大きな包み込むような愛を
与えられる人みたいなので
日常でそうなって行けたらいいな音符
と思いました!

霊視鑑定中は私も天と繋がるので、
割とそんな感じになっている気はしますが笑笑

日常でもその状態を維持するのが、
今のわたしの課題ですにっこり






シンシアさんのリーディングセッションおすすめな方⤵︎


・職場や学校の人間関係で
悩んで困っている

・パートナーシップに悩んでいる

・天界や高次元からメッセージが欲しい!

・今必要なリーディングをしてもらいたい

・リーディングしてもらうなら、身も心も美しい女神様にやってもらいたい




丁寧にお話も聞いてもらい、
月の女神シンシアさんや高次元からのメッセージ
に癒され、問題への糸口が見つかるかと思います。